スキマ時間でコツコツ稼ぐ〜副業日記♡

働く以外のお金の稼ぎ方って?

LINE FXの取引開始日から3週間後の取引成績を報告します♡

こんにちは。サユレアです♡

こないだLINE FXの新規登録をして、初めての取引から3週間経ちました。

いまのところ順調に資金が増えてます!!

私は0.1ロットずつの取引しかしていないので、利益はとても小さいですが、リスクも小さいので、少しくらいマイナスになっても損切りしないで、広い心で戻ってくるまで見守っていられるところが勝算かなぁと思っています⭐︎

資金もあまりなかったので、最初に口座に入金した金額は8,000円でした。

それが、3週間で3,157円増えました♡

多いか少ないかはわからないけど、単純に嬉しいですねー ♪

現在の証拠金状況のスクリーンショットがこんな感じです!

f:id:sayurea:20211010085734j:image

LINE FXには売買シグナル通知というサービスがあって、過去の価格データで最適化されたテクニカル指標を元に、取引のタイミングをLINEで通知してくれるので、良くわからないうちは通知が来たタイミングで取引してみるのもオススメですねー⭐︎

もちろん100%当たるわけではありませんので、あくまでも参考までに、自分の責任で取引の判断をしてくださいね!

f:id:sayurea:20211014034321j:image

私が取引を行う上で気を付けていることは、チャートを長時間チェック出来ない時はポジションを持たないようにする事と、思っていたのと明らかに逆のトレンドが続きそうな時に、1000円以上のマイナスが出てしまったら諦めて損切りする事です。

金額を決めておかないとダラダラ持ち続けてしまって、その間、マイナスが膨らみ続けてしまうので、これは明らかに逆だなと思ったら、早めに諦める事も大事です⭐︎

それから、どんなに利益が小さくてもプラスで確定する様に努力しています。

小さな利益もたくさん積み重なれば、大きな利益になりますよ♡

f:id:sayurea:20211014035940j:image

https://lin.ee/WS8xnGL

では、またそのうち取引成績を報告しますねー。